-リンクページ-

 皆様お世話になっております。

yizumi様
サイト名:相討ちネガティブギャング
コンテンツ:イラスト・ゲーム
私が私淑する方のサイトです。当サークル発足のきっかけです。
なんとあの有名な風雲相討学園フラットの制作を手掛けています!

方位磁石さん
サイト名:方位磁石のウディタゲーム置場
コンテンツ:ゲーム・講座
ゲーム作り始めたころからお世話になっております。ブログ開設当初からのお知合いです。
ウディタの知識が豊富なのでとっても参考になります!

佐田さん
サイト名:TearsLab
コンテンツ:ゲーム制作
NScripterを扱うゲーム制作者さんのブログです。
心に沁みる作品を作っており、なかなかのNスク技術者でもあります。

takadaさん
サイト名:NScripter-Tips
コンテンツ:NScripter各種講座・tips 名の通りNScripterのTipsや講座が豊富にそろっています。
講座の内容もさることながら、リンク集も充実しているのでかなりのお役立ちサイトです。

タカスガタイキさん
サイト名:Living.Room
コンテンツ:ゲーム制作
ハイクオリティな技術をお持ちで、しかも全てフリーで配布してらっしゃるサークルさんです。
ふりーむ!コンテスト部門賞受賞経験もあるようでなかなかレベルが高い。

oookamiさん
サイト名:大晦日の狼の家
コンテンツ:ゲーム制作ツール・各種ツール等の開発
AEnというlua言語を利用した非常に便利なツールを公開されています。
チュートリアルも充実していて非常にわかりやすい!!


サイト名:インディーズゲーム制作促進委員会
コンテンツ:勉強会の実施
第4回インディーズゲーム勉強会に参加させていただきました。
良い機会を与えてくれたありがたーいサイト様です。



-当サイトへのリンクについて-

リンクフリーです。
下のコードをコピーしてHPに貼り付けてください。




サイト・サークル名 ダウンビートファミリー
メインコンテンツ  ゲーム制作・イラスト
相互リンクも随時受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡をお待ちしております。
inserted by FC2 system